CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
フォトグラファー岡本尚文
オフィシャルサイトはこちら
岡本尚文オフィシャルサイトはこちら

岡本尚文写真集『沖縄01外人住宅』は、下記店舗にて先行販売しております。

<< そして3日目の醤油麹を混ぜる。 | main | 「平敷兼七写真展 沖縄、愛しき人よ、時よ」を見に行く。 >>
ジュンク堂那覇店での展示会場が、地下1階から1階入り口入って直ぐの壁面に移動しました。

写真展『沖縄02 アメリカの夜』。

この設置換えのため、昨日一泊で沖縄入りしました。

このあと夜の便で東京にトンボ帰りです。

 

ジュンク堂那覇店での展示会場が、地下1階から1階入り口入って直ぐの壁面に移動しました。

地下よりは物も多く、人の動きも多いので、写真を意識的に上部に取り付けました。

遠目からもよく見えます。

 

埋め立て予定地の辺野古海上を飛ぶ米軍ヘリの航跡。

浦添市街地上空を飛び、普天間基地へと帰還するオスプレイの航跡。

夜11時、キャンプキンザーのフェンスの前でゆんたくするヤンキー風の子どもたち。

コザゲート通りでじっと動かずに座り込む浮浪者。

 

地下の落ち着いた雰囲気も好きでしたが、ざわざわとした空間にある写真もまた面白いです。

期間は10月25日(水)まで(営業時間は10時から22時)。

まだ随分時間があるなぁ、と思っていると見逃しちゃうというのは良くあること。

ぜひ早めに見に行って下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 写真展 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.okamotonaobumi.com/trackback/1274182
トラックバック